2011年05月03日

千年松

DSCF7569.JPG

千年松.jpg


愛媛県は今治市にある「千年松」さんへ初めてお伺いいたしました。
松山を出発しまして今治からしまなみ海道に乗り、大島南ICで降りて海の方へ走りまして到着。
近くの浜にウミガメが産卵にやってくるとか。旅の人間からいたしますとシチュエーションが素晴らしいです。

鯛めしが出てきて、かなり満腹になったと思っておりましたら炮烙焼が参上。絶句いたしました。
頑張ってやっと食べ終わったと思っておりましたら、天ぷらが参上。
かなりの空腹状態でお伺いする必要があるように思います。

伺いました当時は子供連れもお受け入れくださりました。
現在どのようにされているかはご確認いただきたく存じます。


民宿 千年松

昼総合点★★★☆☆ 3.0



関連ランキング:旅館 | 今治


posted by グレッチ☆ at 21:33| Comment(4) | TrackBack(1) | 和食(愛媛県) | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
昨日は(29日)は芸妓さん地方さんを祇園から呼んでの宴席というのをやりまして、一昨日からてんてこ舞いの一日でした。
おかげで趣味にしているこのブログのコメント書きが出来ませんでした(笑)
それにしてもまあ色々食べてはりますね。食べに行く時間があるのも羨ましいですね。
こういう料理が家で出てきたら、テンション上がりますよね〜。
漁師になりたいです。
Posted by たけ at 2012年05月30日 08:41
たけさんどうもどうも。

岐阜の方のわけわからん点数に凹んでるんか?なんて思ってたけど、そういや言うてはったねぇ。すっかり忘れてた。。

接待も大変やろうけど、次に繋がるというか、間違いなくプラスの仕事やから気張りどきやね。芸者さんまでってのがまた気合入りそうやね。

俺も今の仕事ダメになったら凄腕の漁師になりたいわ。
Posted by 彩悠記☆ at 2012年05月30日 19:58
民宿って興味あるわ〜
どんな情報源で探すわけ?
日本海の民宿とか行きたいと思うけど誰を信用したらいいのかいまいち口コミではわかんない〜〜 カニの季節にも行きたいけどどこがいいのやろね〜

お鍋の出汁に化学調味料入れられてたらがっかりやろうしね〜
Posted by シャロ at 2012年06月03日 22:06
シャロさんまいどどうも。

今日はとても美味しい料理を食べてきはったようで。明日はすっぽん効果でお肌ツルツルやね。で、、、もともとどこから情報拾ってきたかは忘れてもうたけど、allaboutやったかなぁ・・・まあここは結構有名なようで。カニもね、何軒かBMしてはいるけど、わざわざ行って食べる価値がある店ではない気がしてね^^;;; それやったらお気に入りのお店で同じ金額(遠くまで行く交通費もプラスして)のを頼んだほうが満足度高そうやん。。。化学調味料は・・・ま、入ってて当たり前と思ってたらええかも?
Posted by 彩悠記☆ at 2012年06月03日 22:58
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

民宿 千年松
Excerpt: 民宿 千年松 吉海町名駒25 0897844192千年松 海の見える温泉でランチ  「好き」なことをしてるとHappy!千年松 Blue Sky Blueパパの忘年会 柴犬次郎の日記(気まぐれ日記) ..
Weblog: 今治バリバリリンク集
Tracked: 2012-05-29 22:40
グレッチ☆
無題のコピー.jpg
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。